main
contact
オフィシャルブログ

皆元気。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは。鹿児島は本日大雨です。雨にも負けず、我が家はとても元気です。はなも元気です。前の飼い主様、とてもお利口ですよ。暴れん坊だったのが噓のように今では女の子です。スカートが似合います。S__70516739 3BB639AE-B3A1-4DEA-BC02-79DCE34E8EF1 0431B23D-6136-4081-93C9-0684B8FA3238ブログの投稿がなく心配されているかなと思い、やっと投稿しました。お待たせして申し訳ございません。投稿しない間にパグの男の子が家族に加わりました。最年長のフレンチブルドッグのすずが、2カ月ほど前急に歩けなくなり大学病院へ行ったり、かかりつけの先生に診てもらいまだ薬は飲んでいますが、以前のように元気になってきています。CTをお願いしたら首のヘルニアだろうと。。避妊手術の時も麻酔で心臓が止まってしまいそうだったので、手術はさけたく。。このまま回復しそうでほっとしています。相変わらず賑やかな我が家です。